6月29日

あせもも出てきてすっかり夏になりましたね。
ごめんなさいいきなり気持ち悪い出だしでごめんなさい。セミも鳴き出してすっかり夏になりましたね、うん。今年のあせもは早い気がsちがうちがう今年のセミは鳴き出すの早いですね。

どこぞの雑誌で綺麗なお姉さんが足を組んでいらっしゃったので、俺も描いてみたわけですが、なんでだろう。体はともかく足は見ながら描いているのにどうして描けないんだろう。
もっとなんつーか、綺麗なんです。上手く言い表せないけど綺麗なんです。
最近は雑誌を雑誌として使っていません。よく女性のファッション誌を絵の参考にとか聞くけど、それは金がもったいないので男物の雑誌から女性を見つけては描いています。
女性向けの雑誌買うの恥ずかしいとかはないですよ、マリみてで耐性つきましたから。ラブコンも普通に家最寄りの書店で買っちゃいましたから。人の目を気にしないダメ人間。

かるがもの行列なんかがあるわけですよ、田舎ですから。
田んぼから田んぼに道路をまたごうとしたのでしょうか。ちょうど昼間だったので車も通ってなくて、俺が遠目で見て『かるがもだ!うわぁかわいい、写メとろっ』とか思って携帯をとりだしてるうちに田んぼに逃げ込まれました。悔しかったのでそれでも撮ってやろうと思って近づいたら思いっきり逃げられました。悲しい。

目のくまがひどいことになってます。もとから低血圧+体質でくまがすごいんですけど、それに寝不足が加わってもうありえないことに。ほんとにありえないよ、そこだけ窪んでるかの如く青黒い。いつもより全然青黒い。顔洗ったあと鏡見て自分でひいた。
そんなわけで、狩りして勉強して筋トレして風呂入って寝るとかやってたらくまが治らないので狩りして筋トレして風呂入って寝ます。ダメ人間。