6月28日

ファニっつぁん凹む。俺も凹む。
ホントはもっとフリルとかあるんだろけどメイプルはドット絵ですから、適当に略してしまいました。フリルは面倒なので嫌いです。

理系ですけど国語が得意なんです。今日の国語のテストが面白いように解けて、ホントに自信ある問題ばっかりで不安なのが片手で数えられる程度でした。『これは久しぶりに80、いや90点台も夢じゃねぇぜ!すげぇなおい!』とか思いながら、ここまできたらミスは許されないと思いながら慎重に慎重に見直しまでしました。普段は全然しませんよ。落書きでもしてますですよ。
で、帰りに友達とみんなで答え合わせしてたら、もう、なんとも、軽く読んで解いたらひっかかるであろう選択肢にほっとんど見事に引っかかってまして。ありえねぇ。一回期待しただけに思いっきりガンガン殴られたような、赤点の心配は全然ないんだけど本気でショックです。

昨日の夜食にコーンフレークを食べました。ちょうど買い置きの牛乳がなかったのでスーパーカップミニをかけてみました。なかなか溶けないので扇風機で風あててたらいい感じにとろけてきて、いかにも食欲をそそるおいしそうな感じだったのですが。ですが。
コーンフレークの甘み+アイスの甘みでどろっどろの甘さがにじみ出て、とてもおいしいなんてもんじゃなかったです。最後の一口とか強引に飲み込みました。甘すぎるのは苦手です。適度に甘いのが大好きなんです。あ、漫画とか小説は甘甘大歓迎ですよ、ホント。

昼間寝たのでサクチケタイムにばっちり狩ってきます。