6月27日

夢のなーかにはー ハートがーふたつー
あなたとわたしのー ハートがーふたつー♪

わぁぁごめんなさいごめんなさい。いきなり歌ってごめんなさい。前日の絵の反省を今日の絵に生かしてなくてごめんなさい。バランスとかどうでもいいようにはしょった絵でごめんなさい。
ポンツカ(バンプのラジオ、ネット放送あり)聞いてたら、どうやら実際のラジオ放送では隠しトラックの曲なんかも聞けるらしいんですよ。ネット放送では喋りしか聞けないんですけど。
とにかくその曲を聴いたら、こんな絵が描きたくなりました。手がかけない!アップの絵だから気合い入れて描いてやろうと思ったら余計描けない。てかちょっとごつごつしてるかなぁ。自分の手見て描いたから、男の手がモチーフだからなぁ。
日常生活で女性の手をまじまじと見る機会がない俺はうまく描けないんでしょうか。泣ける。

ポンツカの放送を聞くために千葉に住みたい、そのためにはその辺の大学に受からなきゃならない。ちょうどいいトコにS工大がありまして。そこは建築もやってるし、問題はレベルが高いことだけ。そのためにはまず明日のテストをクリアしなきゃならないわけです。土日勉強してないわけです。めいぽったりラブコン読んだり寝たり。選択肢すくなっ。
明日は前回赤点とった化学があるからがんばらなきゃなんですけど、前回赤々点とった数Vがもう終わったからもう気が抜けちゃって。ちなみに数Vは今回もやばいです。

ちょっとくらい勉強してみましょうか(毎回書くだけ