6月24日

放射状に伸びる足跡 自分だけが歩き出せずにいる、みたいなね。
足跡の大きさがまばらなのはいろんな人がいるからってコトですから、決して手抜きではないですから。

まぁそんなわけで、昨日までだらだら一緒に遊んでたやつらが今日学校に行ったら思いっきり勉強してるじゃないですか。そんなわけで俺も休み時間を返上して勉強してみたりその反動で授業中に漫画を読んでみたりしていたわけです。一進一退。
それでもいつもよりはやる気あるみたいでね、家に帰ってから飯までパソコンしませんでした。それでも30分しか勉強できませんでした。反動でラブコン7巻読んだりしました。わからない問題を投げてたらすすまねぇっつー話ね。だからこれからがんばろうかと思ったり。

と思ったんですけど、ギルドのイベントが今日だったらしく。ごめ、素で忘れてた。
風邪ひいちゃったおかげでめいぽも久しぶりです。インターフェースとか浮き輪とかいろいろ変わったらしいね。露店機能がクソになったらしいけどそれ以外はちょっと楽しみ。

風邪といえば、風邪で昨日カラオケに行けなかったわけですが。学校の近くのビックエコーにH.EATのポスターがあるかもしれなくて、行きたかったんだけどなぁ。学校帰り以外じゃ絶対あそこのビックエコーには行かないから、だいぶ惜しいことをしたなぁと。歌えなくても体調悪くてもいきたかったってかポスターより歌うコトよりあのメンバーで遊びたかった。本気凹む。

今日の絵でめっさ厚いスケブが終わりました。推定60枚の表裏で120枚。
持ち歩いたりしないからまとめ買いできる厚いの使ってて、結構お気に入りだからまた買いに行かなきゃだ。てかちょこっと更新になってからの方が絵を描いているっていう不思議。
勉強してないコトを暗に意味しています。implies(今ノートで調べた)