6月23日

ちょっとお久しぶりです、かんすわです。
なんだか久しぶりに絵を描いた気がします。可愛くない気がします。むしろ可愛くないです。
この絵を描いたあとにメイプル関係の某でっかいサイトの絵板を久しぶりに見たら、なんかもうめっさ上手い絵があってね、サイトに飛んだらすごい絵ばっかりで、そのあとに自分の絵スキャンしようと思ったらなんだか泣けてきました。本気で悲しくなりました。うまくなりたい。
最近ちょっと上達してないなぁとか思ったりしてます。根本的に絵の色を変えるかもです。

日記をサボっていた間はいろんなコトをしてました。
テストが近づくとパソコンを控えてみるのですが、パソコンを控えるが勉強をするに繋がるわけではないので。週末はラブコンとめいぽばっかりだった気がします。あれれ?おかしいね。
それからは勉強してみるも手汗でノートがしわくちゃで勉強する気にならなかったり、風邪ひいたり遅刻したり早退したりしてました。カラオケに行く約束もそのおかげで行けなくなったりしました。悲しい。H.EATのアルバムを通販で頼んだのに1週間たっても来ません。悲しい。

絵の色を変えるなら瞳かなぁと思ったり思わなかったり思わせぶりだったり。
黄土色とか虹色とかそういう色じゃないよ、うん。