6月19日

普段描かない横顔を描いたのですがあんなの載せられない。きもい。かわいくない。
真横からのアングルなんて片手で数えられるくらいしか描いたコト無いからほぼ初めて描くようなもんですよね、それをサイトに載せようなんて、恥ずかしくてできない。
というわけで普通の絵です。ちょっと可愛い感じを狙ってみたら、ちょっと前の絵みたいな感じだし(瞳が)しかもあんまりかわいくないし、泣ける。なんか違うんだよなぁ。うまくなりたい。

髪の毛切りました。ばっさり切りたかったのに全然切りませんでした。
今日の担当がS山さんでさ、あの人理容師免許持ってないで専門行きながら働いてんの!その話は前切ってもらった時に聞いたんだけど、まぁ、どぉりでこの腕かぁと思いました。
で、残念ながら今日もその人で、かなり短めにしてくださいって言うと絶対びみょうになるんだよね。どうやって注文しても同じように切られてしまうというか。だから今日はそれなりの短さでってお願いしたら、なかなかいい感じになってくれました。普通すぎショート。ど普通。
S山さんありがとう。でも次は店長さんにカットしてほしいなり。

ラブコン7巻まで全部買っちゃいました。もうやばい!こっちがキュン死にする!むしろこのマンガにキュン殺しされたよ。ごめんよくわからない日記でごめん。みんなも読むといいよ。

さぁて、めいpげふんげふんお勉強するぞー。まだしてないぞー。やばいぞ。うん、まじで。