6月17日

いっぱい人が来るんも嬉しいんだけど、いきなり来たからどうも意識しちゃってさ。
1日30人や40人来てくれるのはめっさ嬉しいんだけど、なんつーか、だんだん増えてほしい。一気に増えたからこっちはびっくりでした。でも嬉しかったですけど。
めいぽってる人も減ったところでめいぽネタを。魔っぽく。腕とかまぢ描けねぇっつー話ね!俺がちょっと凝った絵描くときは大抵モチーフがあるんだけど、それなのにうまく描けない。もっとうまくなりたいよ。
実は最近の人がいっぱい来たときにもっと俺の絵がうまかったら、うちをいつも見てくれる人ってのもも増えてよかったんじゃないかなぁと、思ったりしたけどこれでも上手くなってるから、前より。このペースで描いていけば少しずつ上手くなってくれないかなぁと思っています。

朝起きたら、壁におっきい黒い蜘蛛がおりました。窓は開いてません。恐くなったので部屋を掃除しました(2ヶ月ぶり)まだ埃とかは多少あるけどものっすご綺麗になりました。足の踏み場があるよ!すごい!!全然手がついてない学校指定の問題集もいっぱい出てきたよ。つらい。なんだかんだ言いながら勉強してない自分がここにいます。あんまりよくないけどいっか。

オンリーロンリーグローリーラジオで聴いた!!まじいい、まじやばい、すげぇ、もう、かっこいいの!藤君の声が、声が、声がかっこいいの!!ドラムとかもう惚れる。ラジオだから音汚くてギターとベースがあんまり聞こえないのが残念。なんか、こう、しっとりさわやかな曲だなぁと思いました。7月7日が楽しみです。楽しみすぎて変になっちゃう。もうなってます。