6月15日

うわ、人が、人がいっぱい来てる。
TOPのみ運営になってからこんなに人が来たコトがないので少々狼狽えてるかんすわです。
メキありがと。来てくれてる方もめいぽってる方が多いかと思いますのメイプル絵にしてみた。や、俺が描いたってダメなんだけどね。もう俺テイストですね。キャンディ描けませんね。こんなどこのカリスマ美容師にカットしてもらえばできるんですかって聞きたくなるような2Dでしかありえない髪型なんて描けないよっ!絵は2Dなのに描けないよ。俺の力量不足ですよ。
某花帽子サイトの管理人様をまた勝手にモデルに。絵板の時はありがとうございました。

メキのサイトから飛んでくれた方はかんすわ=少女マンガの人とか思われてそうで恐いのですが、まぁ実際そうだからいいんだけど。先週に天ないとミントを読み終えたところで俺内少女マンガブームが終わったかと思ったんですけど、思ってたんですけど。昨日ラブコン1巻買いました。今日は2巻を買いました。やばめっさおもろいの!思わず関西弁がうつっちまいそうになるくらいおもろいの。おもろいです、おすすめです。買いすぎました。お金がないです。
普通のマンガも読んでます。ジャぱんの4巻の表紙が可愛いです。ダメ人間。

レジで買ったあとにこんなんだったらヒロシゲブルーのほうが欲しかったなぁでもアルバムとか単価が高いしなぁとか、いろいろ考えてたらさっき友達から『藍坊主のアルバムつたやにあったよ☆』ってメールが!太陽族のアルバムもそいつからかしてもらって最近こっちが文真堂でスタンドアップのシングル借りてMDにとったからやっとおあいこかと思ってたんですけど、とにかくうれしかったです。小遣い入ったら買うトコだったからね、だいぶ浮いたさ。俺の地元だったらつたやのほうが俺好みなチョイスです。でもその友達と音楽の趣味はおもいっきり似てるんで頼っちゃおうかと思います。
これでこっちも相応にお返しできればいいんだけどできないしなぁ。男ならいいんだけど女だからちぃっとばかし気ぃ遣うしなぁ。今度いろいろ借りてチャラにしよう。

さぁサクチケタイムだがんばるぞーって毎日言ってそれほどがんばらないかんすわでした。