6月13日

gallery1点追加、bbsアイコン追加、linkバナー追加、削除。昔のgalleryとか消し去りたい。
塗りました。詳しくはgalleryだけどめっさ疲れた。鉛筆やめときゃよかった。こんな感じでよろしいですか?ギルマス様。あとメイプルサイト推奨バナー作ったんで変えてもらえると嬉しい。

この土日はメイプル三昧でレベル上げまくるつもりだったんだけど、昨日は買い物行って1日潰れて今日は絵塗ったりめいぽもしたけどなんつーか、レベル上げ以外の楽しいコト。楽しかったからいいけどさ、買い物もなかなかいいモノ買えたからいいけどさ。

そういえば、藤谷んからエミュとかいうのもらってぷよぷよ通やりました。昔は強かったけど今はへたれてるだろしパソコンじゃ操作しにくいかなぁと思って、案の定ウィッチ如きに2回も負けたりアレイヤード野郎にジュゲム相殺されたりしましたが、結局2回負けただけですんなりクリアしました。2〜3連鎖を最初にかましてやって、あとはタイミングが良ければ勝てるもんですね。昔(スーファミ当時)はサタン相手にブレインダムド狙ってとかやってたけどね。
マスクドサタンともご対面したいトコだけど今じゃ勝てなそうなのでやめとく。

悔しいから今からメイプルしてきます。