6月12日

ギルマス様に『めいぽ絵描けや』的なコトを言われましたので、描いてみました。
女キャラがギルマス様のファニールってキャラで、レースクイーンらしき服装をしてたので俺脳内レースクイーン像を描いてみました。体のラインが難しすぎて服着せて誤魔化したかったけど、レースクイーンは露出が命なんで、がんばって描いた。隣は俺のキャラ。描いて思ったけどこれからの季節にはそぐわない暑苦しい格好をさせてしまったなぁと後悔しています。
手に持ってるアレは俺が絵を描くとめいぽテイストが無くなっちまったので『メイプルの絵ですよ』ってコトで適当につけたものです。それと男と女を描くと仲良くさせたくなる癖は俺の欲求不満から来てると思うんです。彼女欲しい。
いつまでたっても男が描けないかんすわです。頭がちっさい。多分明日塗ります。

麦を燃やした煙が苦手です。麦アレルギー。
最近はそういう時期らしくてそこらかしこで燃やしてて、下校中なんてずっと煙だらけでどこで息継ぎしても死ぬっていう状況もあったりしたのですが、今日はなんと家の近くで燃やされてそこらかしこに煙がもわもわと。風が弱いので燃やし尽くしてもなかなか煙が消えない。
自分の部屋の窓を開けると肺が痛くなるって状況で、暑いから扇風機を出して部屋でパソコンしてたんだけど、男の部屋って臭いよね。男臭っつぅの?なんか、とにかく部屋に出入りするたびに臭くて、その度に窓開けて『まだだめだぁ』って。ホント悲しくなった。
なんかいつもより臭い気がしたので、明日あたり部屋掃除してみます。床が物置ってのはまずいよね、うん。