6月10日

気合い入れて描いた次の日の更新は適当に。こうして適度な完成度のバランスを保ってるから継続して日記が書けるんです。毎日気合い入れてたら絶対飽きるからね。
藍坊主の鞄の中、心の中の最初の歌詞が大好きで、『電車の中で教科書を広げると、僕の頭は君に会う確率を計算する』的な、詳しくは覚えてないんだけどこんなニュアンスの歌詞があって、もうそこがすっご好きなんです!んで描いてみようと思ったけど、電車ってイマイチ覚えてないよ。うちの町駅無いからね。歩道橋1個しかないからね。村だか町だかわかんないからね、いろんな意味で。主に名前。
昨日の由乃さんでだいぶ凹んだ逆向きの顔を早速練習してみたけど、今日のほうがうまく描けた気がしてならない。さらに凹むし。

ラブコンが、もうホントはまった。今出てる単行本全部読んじゃって次が楽しみすぎる。てかマジでかおっかなぁ。ホンットおもろいからね、超おすすめ!恋にびびっちまう人には特におすすめ、多分ね。俺は超面白かったですから。

従兄弟も友人も廃ってるので俺も負けないようにメイプルしてきます。

いい加減雑記が増えてきたので、管理人おすすめ雑記を厳選してみました。
これで今日からうちのサイト見た人も見やすいっていうね、閲覧者思いな設定。すばらし。