6月9日

gallery2点追加、link1件追加、バナー変更、top変更、bbsアイコン変更、aboutちょと変更。
やたらいぢった。しんどい。眠い。全然メイプルできなかった。眠い。ラブ☆コン最高。

絵の感想はgalleryに描いとくけど、とにかく由乃が可愛くないのが凹む。
メイプル最近楽しい!ギルドってのに入りました。いとこが作ったトコで藤谷んと一緒に入りました。うわぁまぢたのしみ。でも俺が絵描いてる間にいとこも藤谷んも廃狩りですよ、俺が誘ったのにお前がどっぷりはまりすぎ!こちらとしては嬉しいかぎりです!!
あと藤谷んって呼び方よくない?なかなか気に入った。ふじやんのほうが可愛いかなぁ。

ラブ☆コンが!ラブ☆コンがやばたまらなくおもしろい。いやホントこれ永久保存版。確か2日前にハチクロ買うとか言って文真堂行ったけど立ち読みしてとなりに並んでたのだめも立ち読みして結局これだったらスラムダンクの完全版買いたいなぁと思って、でも結局何も買わないで帰ってきたのですが、友達に貸してもらったラブコンのほうがよっぽど欲しい!マジいい。
なんかね、おもいっきり友達になっちゃった人を好きになっちゃったときの気持ちとか、意識するとなんにもできないトコとか、すごい自分にそっくりで思いっきり感情移入しちゃって、で、それが、その恋がうまくいかなくてもへこたれずがんばる姿に!リアルな希望が湧くわけです。うまいコト結ばれちまう幸せいっぱいのマンガもいいけど、ラブコンはホント好きだ。

いろいろ書いてたら眠気覚めた。いっちょ更新してきます。