6月7日

薄いピンク。まるみえだっつのin昼休み。実際もっとばっちりでした。
結構可愛い子がぼけぇっとしながら下敷きでパタパタ。学生って素晴らしい!
学生といえばね、藍坊主の鞄の中、心の中がまじいいです。アルバム視聴したらビビっときました。欲しいけどあんまり金無いし、でもレンタルは遅いだろぉなぁ、うちの近くの文真堂メジャーデビューしてるバンドなのに3ヶ月後とかにレンタル開始するからね。ありえねぇ。

クラスで少女マンガが流行ってます。最初は女子が持ってきてた天使なんかじゃないとかライフとか読んでたんだけど、男子で一人こどちゃの完全版持ってきてくれたやつがいて、そこから男子もぞろぞろと自分の持ってる少女マンガをみんなで読み回してるっていう感じです。どぉしてお前らそんなの持ってんだ、って思って聞いてみたら『みんなで買って読み回そう』ってコトで最近買ったモノらしいです。H(エイチ)とラブ☆コンがだいぶ面白かった。あと昔のでミントな僕らとか姫ちゃんのリボンとか。妹がりぼんっ子だったから当時の記憶が蘇ってもうおもしろすぎです。で、俺も何か提供しろってコトなので、題名だけ聞いてて前から気になってたハチミツとクローバーを今から買ってきます。

TOP絵描いてます。いつまでもアレじゃ見苦しいしね。
サイトデザインも変えたい、ていうかちょっとこじゃれたモノにしたいんだけど、いいアイデアが思いつかないし、掲示板のアイコン絵が古いから差し替えるかも。