6月5日

2匹のホタルが、恋をしました。
恋をしたホタル達は、空を見上げて
恋の歌を、歌うのでした。
                                        ホタルの恋の歌/太陽族

とかやってみたりしてね。他のバンドで気を紛らわそう作戦。
ていうか男描けなくて男描くつもりの顔で髪型で強引に女っぽくしただけだから、いつもよりかわいくないかも。これでいつもと違うってコトなら描きわけできてるってコトだよね!うん、できてないっぽい。可愛くないけど不自然じゃないし。てかまず落書きっぽくてごめん。

それもこれもあれですよ、レミオロメンのライブに行けなかったからですよ。
友達から『レミオロメンが高崎(近い)に来るんだけど、当日券あるかもだからいっしょに行かない?』みたいな感じで。俺はレミオロメン超好きだし!ってほどでもないんだけど、アルバム借りた直後でしかも近いので行きたいなぁと、楽しみにしてたわけですよ。
それで今日模試があって、科目数が少ない友達が先にライブハウスまで行ったら『当日券無いって』って電話が。もうマジ泣ける。ライブって汗かくからどうでもいいTシャツでいいよなぁとかいろいろ考えながら、楽しみにしながら着替えてる途中だっただけにマジ泣ける。

でもあれだよね、そいつは同じ部活の女子の後輩も連れてて、3人で行く予定だったんだけど。ほら、その3人の関係で言うと『後輩−友達−俺』なわけですよ。ここで同じ部活の話題とかで盛り上がられたら、俺一人じゃないですか。しかも男2人に女1人ってのがまずアンバランスなわけですよ。だからほら、ライブ行かなくてよかったぁ。

ライブ行きたかったぁ。