5月29日

 

今日は絵無しで。たまにはね、癖にならないようにね、ほどほどにね。

BUMPライブー。なんかやたらあっさり終わっちまいました。別に時間が短かったわけでも演奏の内容が悪いわけでもないけど、あっさりしてたなぁ。てかDANNY聞きたかった。
某友人がライブ見たさにうちにおしかけてきました。やっぱりあれだよね、嬉しいコトは共有しなきゃね。まぁあっさりはしてたけどとっても楽しいライブでした。

で、その某友人とメイプルストーリーやりました。昨日の日記に『だれかやろぉぜ』って書いときながらゲーム名かいてないっていうバカやらかしちまいましたけど、それでもやりてぇって言ってくれてね、いろんなハプニングがありつつも楽しかった。毒舌爆発最高。次も期待するよ。

眠いんで短めに。
もっとメイプル内のこととか書けば興味持ってくれる人増えるんだろけど、メイプルやってから日記書こうとするともう気力が残ってなくて。ではまた明日。
興味持った方はこっちね↓
http://gameweb.nexon.co.jp/maplestory/