5月26日

眠くならないようにコーヒー飲もうと思ったらちょうど牛乳が切れてたので何も入れずに2杯飲んだら胃がもたれたかんすわです。いつもは自分で作るんだけど今日はペットのやつがあって、それにしてみたら胃にくる胃にくる。やっぱネスカフェゴールドブレンドにミルクをちょっとだけ入れるのが好きです。砂糖は入れません。ミルクも入れすぎません。

日が長くなりましたね。7時頃でもまだ夕焼けとか、夏になったらいつが夕焼けだろう。8時頃かな。すげぇなそれ。台風のあととか空がすっごいきれいだったよね。これで星がきれいなら尚更いいんだけど、夏はよく見えないんだよなぁ。冬は星を見に出歩くには寒いし、どっかの帰りに空を見上げながら帰るくらいだからなぁ。でもそのひとときが幸せなんだよね。

メイプルストーリーはじめました;;最初に誘われたいとこから『お前今やってないの?』ってメール来て、久しぶりにやってみたらそこそこ楽しくって。だらだらやらないように、どっぷりはまらないようにしてます。昨日はうまくできたんだけど今日はだらだらやっちゃったなぁ。もったいない。でも楽しいからいっか。
で、睡眠時間を削ってまで勉強しようという心意気がコーヒー2杯に表れてるわけですが。なにもしてないわけですが。てかさっきどうしてもスネイルランプのMDが聞きたくなってラベル何も書いてないMDばっかりだったから整理してみた!
アルバム40枚、シングル8枚、オムニバス5枚、洋楽3枚、ラジオ2枚、不明(主に洋楽)10枚、破損1枚。スネイルランプの聞きたいMDは見つからず。無くしちゃいないと思うから破損してるのがそれなんだろぉな。もっかい借りよっかな。

あーなんかもう、今から勉強とかいわれても。2時過ぎ。
てか3年にまでなって赤点とるとは思わなかった。今日は多分全部赤(数V、R、物理)。

12000ヒットありがとう。これからもよろしく。