5月24日

リンク一件変更。メモになった時はお気に入り変更したけどリンクはいじんなかった。ごめ。
レミオロメンのアルバムとアレ忘れないでね。バーガー貸すよ、強引にでも貸すよ>私信。

なんかね、今日の絵はこう、ちょっと見下ろしてる感を出したかったのです。顔だけならなんかそう見えなくもないと思うんだけど、体を手で隠してみるとそう見えると思うんだけど、体描いたらいつの間にか普通になってた。難しいね。てか今日の絵顔でかい!いつもでかいけどいつもに増してでかい。あと手ちっさい。これもいつもなんだよなぁ、描いてるときは全然気づかないんだけど。久しぶりに模写でもしてみるかな。

最近、絵の話くらいしかしてない気がする。毎日をなぁなぁと生きていて、どうも活気がないからネタもない。多分部活終わったからなんだろなぁ。最近生きてて一番楽しいコトは体育のソフトボールとホント大好きな友達と話してるときくらいかなぁ。女性含。ココ一番大事(笑)
でも、なぁなぁと生きてるコトを部活のせいにしちゃいけないんだよね。人生という世界ででいろんな選択肢から自分が選んできた世界が今なんだから、これは自分が望んだ世界なんだから。ってロストマンで言ってたと思うよ。うわぁこいつ今いいコト言った!とか思ったやつ、これ俺の言葉じゃないから。ロストマン聞いてみるといいよ。