5月23日

おひさし。レーズン食い過ぎて腹緩くなってトイレと部屋を往復してたかんすわです。
おひさしブリーフってどうしても書きたかったから書いちゃったかんすわです。
久しぶりに文字打つのでタイプミスがひたすら多いかんすわです。ためしに訂正なしで↓。

家だとどうしても勉強できないからとしゃかん行って勉強してきました。友達と10時に現地ねって言って、30分遅れてついたらその友達はいなくて同じクラスの女子とかが数人いた。男だけだと思ってワックスもつけなかったし服も適当だったのを心底悔やんだ。1時前まで勉強して『BUMPがテレビに出るから』という理由でかえりまsちあ。
うちの親がもう俺よりBUMOにハマってるんじゃって勢いで、スカパーを導入されたようでs。これでチケット落選した佐倉のライブも生で見れるっていうね!すっげぇすばらしい!!でも、やっぱ生ってのはそこにいてみることで同じ空気を共有できないってのは全然違うんだけどね。まぁとにかく嬉しいコトには変わりないでうしょ。やっぱTVででも見れるのはいいコトだしね。
スペシャっていう音楽番組なんで他のいろんなバンドもやってます。今日はPIZZAOFDEATHがいろいろ出てました。HAWAIIAN6とか横山剣とか。レミオロメンのライブ先行予約とかも。
まぁでも見るのは主にパンプの時だけかな。基本的に地上波のほうが全然おもろい。

絵。今日あ合格点かなぁって感じです。やおっぱり気合い入れて描いた日の次だったから何描いてもうまく見えなかったのか、それともホント描けなくなってたのかわかんないけど、今日のは多少表情が生きてんじゃないかなぁと。なんにも見ないで描くとしわとかわかんないね。全然引き出し増えたように思えない。けどきっと気づかないようなトコで増えてんだろぉなと思ってこれからも描いてこう。服装は今日会った女子を参考に。
何かを参考にして描くコトは多いですが、髪型だけはいつも俺が描きたいように描いてます。

6こミスったね。間違えると動揺してもいっかい間違えるっぽいね(笑)