5月20日

あーもう今日ダメ。全然描けねぇ。これ3枚目くらいだけど表情が生きてないから結局隠しちゃった。たま〜にダメな日ってあるよね。だから毎日更新とか迂闊に言えない。多分って言う。

で、絵がダメな日は勉強もダメで、いろいろダメダメで。
今日学校でエロゲが話題になったから久しぶりにかとユーさんを見てみたんです。あれだね、ソフトハウスとか新しいのいっぱいできてて一個もわかんなかった。あとエロゲは延期多いよね、むしろ当然というか。どこいっても1ヶ月延期的なコトが書かれてた。絵も好きなの少なかったし、どこもパッとしなかったけどいっこだけいいのあったよ!そらのいろ、みずのいろ。
絵もそこそこ好きで、これがエロゲになるならちょっと興味あるなぁ。体験版あったら絶対やっただろけど、日常のやりとりがつまんないとホンットつまんなくてただの時間の無駄だからなぁ。やっぱりやる気は起きないけど興味はある。
エロゲはやめたしリアルではオタっぽく見せないようにしてるけど実はネット大好きでマリみて大好きで絵描いてます、って感じだと最近思ってたけど、エロゲも暇なときは気になるね。