5月18日

ダボダボの次はタイトめだよなぁとか思ってみるわけです。
Tシャツでもないノースリーブでもないアレがいいなぁとか、おへそ出してみたりとか、おみ足拝見してみたりとか、ちょっと腕細くて短かった気がするなぁとか思ってみるわけです;;

BUMP OF CHICKEN new single 『オンリーロンリーグローリー』 7/7 on sale!!
ってポンツカで言ってた。言ってただけだからタイトルはonly,lonely,gloryとかかもしれません。綴りが間違ってるかもしれません。でも俺はカタカナだと思うよ、根拠もなく。
アルエでBUMPの存在を世間に再確認させといてアルバム!っていう流れだと思ってたんだけど、まぁどっちにしろ新曲聞けるんで楽しみです。あとカラオケはいい加減隠しトラック入れた方がいいと思うよ。ネタ曲はいいとしてDANNYだけはホント入れるべきだと思う。リクエストしたんだけど隠しだからカウントされてるかすら危うい。カラオケで歌いてぇなぁ。
佐倉のフリーライブはまだチケット着てないから外れたっぽい。もし当たったら誰と行こうかなぁとか考えてたんだけどなぁ。候補5人もいたけどね。大好きな先輩、懐いてる後輩、幼なじみのタメ、同じ部活の友達、元同じクラスの友達…や、それだけだけど。『…』の意味とかちょっと友達多そうに見せたかっただけだけど。あとバーガーのラストライブはチケットとれなかった。12時に起きたら当然SOLDOUTだよねホント馬鹿だし俺。

レミオロメンって今までレミオ ロメンだと思ってたんだけどレミオロ メンらしいね。よく考えてみればレミオって誰だって感じだけど。でもレミオロってなんだろね。わかんないね。
や、こんなコト書いてるけどそんな好きでもないです。3月9日のパッケージの制服の2人が飛んでるのだけ覚えてて曲はサビすら出てこないくらいホント大好きですあのパッケージ。

今日の日記は興味ない人にはホントつまんないね。もっと管理人の日常を書いてみよう。
休み時間に頭文字Dの話ばっかりしてて、最近SNAILRAMPよく聞いてて、久しぶりに授業で寝たりして、あんまり青春してなくて、そんな感じ。
今日久しぶりにアクセス解析見たら『ほぼ毎日更新、絵日記』よりも『毎日更新、日記』の頃のほうがアクセス多かったっぽい。やっぱあれか、ほぼ毎日ってだけで見る回数減るよね、俺もそうだし。カウンターとかも気にしてなかったけど実際減ってるってのは結構凹むから、Tシャツでさりげなくサイト名をアピールしてみたりね。うちはサイト名変えないよ!多分。
というわけで明日から1週間くらい毎日更新してみるから毎日見るといいよ。多分。