5月17日

こういうダボダボ感が素敵なんです。あんまり描けてない感もあるけど;;
リアルでダボダボ服着てる人はね、田舎のヤンキーか田舎の中学生ですから。こういうのを部屋着とかパジャマとか、そういうのに着てたりすると俺は大喜びするから。

今日ははじめてゲーセンの頭文字Dをやりました。ほら、群馬人だからね。やっぱり押さえとかないと。で、初心者同士の友達とまずやって、次に2週間前くらいにはじめた友達とやって両方勝ったさ!2人目の友達はプライドがとか言いながら3回乱入してきて3回目で負けた。つってもどれも僅差だったんだけどね。とにかく楽しかった。
俺がはじめてやったレースゲー(グランツーリスモ2)の思い出の車、エボVでやったんだけど、頭文字Dのゲーム借りたときにちょっとだけ使ってたRX-7も使いたいしなぁ。とりあえずカードとか作って脱オートマしてどっぷりはまっていきそうな勢いです。

今日は模試でした。模試のあとといえば自己採点。明日は数学の課題提出日。
家に帰ってからバレーもないし、部室からツバサの3〜5巻を借りてきたと思ったら1〜3巻借りてきちゃって3巻しか読んでないし、2巻の黒たんがやばいくらいかっこいいし。
あーもうなんか、テスト来週だよ!うん。あ〜あ。なんなんだろぉね。っていう気持ちです今。