5月14日

リンク一件変更しました。ユウキッス様。日記面白いから見てみるといいよ。

前よりは絶対絵うまくなってるよなぁと思える時が最近の充実した時間。今日のは微妙;;
学校の内科検診の時とか今日の大会で見かけたんだけど、ジャージにスカートってのが激俺のツボらしいです。今まで見たコト無かったから気づかなかったけどこの組み合わせ超好き。

試合は2回戦で負けてきました。シードだけど聞いたコト無い選手だったからいけるかも、と思ってたんだけど、僅差で負けました。でも僅差にしても2人でミス連発っていう試合内容としては全然よくない試合だったんだけどね。だからちょっと悔しい。シード倒して64まで残れば明日の団体出れる可能性もあったけど、もう出れないっぽいんで今日で終わりだしなぁ。3年は上州オープンっていう一般(小学から大人まで)の大会とインハイがあって、そこまでは自主的に残れるからちょっと考えてみるかも。全然残る気無かったけどこのまま終わりってのは悔しい。でも今日が最後だと思ってずっと頑張ってきてそれが今日の結果だから、あと1ヶ月足らず頑張って急激に伸びるかと考えれば絶対そんなコトはないし、だったら明日の応援で燃え尽きるんかなぁとかいろいろ考えてみたりしてます。

卓球の試合も32以上になるとどこも強豪ばかりでみんな僅差で、白熱した面白い試合がいっぱい見れました。16決とか普通にフルセットのデュースとかいっぱいあったしね。そういう時のガッツポーズとかはその人の素の感情が出てて、プレイも見ててかっこいいし、ああいうところで試合したかったなぁと思います。
卓球って暗いイメージあるけど少なくとも群馬の32以上の選手はみんなかっこいいよ!卓球わからないと試合は見ててつまらんだろけど、じめじめしたのばっかじゃないですから(主張)うちの高校の女子が他校の強くてかっこいい人たちの話とかしてるのを聞くと、もっといい顔に生まれたかったなぁと切に思います。うちの男子でも強くて可愛い女子応援してるし(笑)
やっぱ第一印象は外見だからさ、服装や髪型はそれなりにしても顔はどうにも。本気凹む。

まぁ、いくらかっこいい人がいても華のあるサッカーとかバレーには全然かなわないけどね。
今日のバレーはよかった!最近格下相手ばっかりだったからサーブやレシーブで力を発揮してた高橋が攻撃にばしばし使われてたね。かっこよかったなぁ、どんどん厳しいトコを狙っていくあの姿勢が好きです。あと笑顔が好きです。バレーやってる時だけだったら絶対栗原より可愛いってずっと前から言い続けてるんだけど、誰も賛同者がいないっていうね。悲しい。