5月11日

自分としては力作が描けたので思わず大きく表示してみたけど適当なトコが丸見えだったので結局いつものサイズにしてみました。ズボンとか適当すぎた。女のほう逆向き顔久しぶり。

俺の友達が、青春してた。
きっかけは友達のバッグから大事そうに保護されたプリクラが出てきて、まぁそれは友達と女のじゃなくて女友達同士のだったんだけど。まだどうとかこうとかはなってないし、クラス違うからメールしてたまに喋ったり程度とか言ってるけど。話聞いた感じうまくいってるわけではないけど。でも、俺はプリもらったこととかないし、クラス替えしてから1ヶ月近く女と用件以外のメールしてなかったし、とにかくうらやましかった。そういう女関係の話も久しぶりだったし。
で、なんか悔しいし寂しいから去年よくメールしてた子に久しぶりにメールしてみた。こっちからするコトなんて滅多になかったからなんか新鮮で、最初のほうは『お前打つの早ッ!』ってくらい返信早かったのに、しばらくたったあたりで、こう、返信が、ぽつんぽつんとね。寂しくなったから勉強するからじゃねぇ☆ってメールやめちゃいました。もちろん勉強なんかしてない。
青春してぇっ。

そんな感じで青春分補給絵。モチーフは友達でも俺でもないです。
足まで描いたからよく見るとおかしいトコがばんばん出てくるけど、あっさり見逃すといいよ。

成長。
体育でスポーツテストをやってるんだけど、今年は全記録が飛躍的に伸びてます。ホントすごいよ!体育苦手というレッテルを覆すかのような、高得点連発です。本当に劣等感の塊だった50m走でさえ平均前後になった。今まではクラスでケツから5人目とかそんなもんだったのが。得意の1500mと反復横飛びは告げられた記録に自分がびびった。身長も伸びたし(180ギリ届かず)あとは筋肉だけだね!それが一番でかい気がするけどね!!