5月8日

お久しぶりです。更新してないのにちょこちょこ来てくれてた何人かの方々ありがとう。
ぬくもり学校にあったよ!流れるような日常の中のとてもささいなコトだったけど。でも嬉しい。

卓球の絵って描いたコト無かったよね。かんすわは卓球部員です。あと1週間で終わりだし、描いとこっかなぁと思って描いてみました。親父が大会の時に写真を撮ってくれたのでそれを見ながら描いてみた。撮られてるときは全然気づかなかったから恥ずかしくなかったけど、気づいてたら絶対体固くなっただろなぁ。一番写りがいい写真(顔が)をもらいました。せんきゅ親父。

タメの友達とはいつでも会えるし話せるけど、後輩とはなかなか会う機会もないし、いつもは『あいつらおもしれぇよな』くらいしか言ってないけどホントは大好きなやつらばっかりだから、部活でも最近は後輩と打ったりしてます。1年前の俺がそうしてもらったように。
俺の1コ上の先輩達は本当に素敵な人がたくさん、や、2人だけど、とにかくその先輩は卓球をする上での目標でもあるし、男として憧れるし、しゃべりもうまいし、かっこいいし、とにかくホント大好きな先輩。俺はそこまで慕われてないだろけど、でも、忘れられない先輩になりたいっつーか、俺の人生にあの2人は大きな影響を与えてくれて、それで今の俺がいるから、俺もそういうような先輩に少しでも近づけたらいいなと思う。

女子バレー楽しみだ。