5月2日

絵強化期間。今日のお題は『全身を描いてみよう』
絵強化期間は今日で終了です(笑)どうもテーマとかいちいち決めて描くと余計な力が入りすぎてダメになる。思うがままに描いた時はいい絵が描けます。でも余計な力を入れて描いた今日の絵もなかなか気に入っています。

今日もダブルスの試合だったけどまた負けた。
でも今日はいい試合っつーか、競り合えた相手でお互いの実力以上のモノを出し合えたような、自分の力を出し切れたような試合で、紙一重で負けた。
悔しいけどいい試合だった!だから最後の大会のシングルでは絶対勝つ。

古都鎌倉という字を見て古都ひかるしか出てこない俺はダメ人間。
田原あゆみのDVDがどこを探してもなくて結局紋舞らんで妥協した俺はダメ人間。