4月28日

今日は内科検診。他のクラスの女子が保健室前の廊下でジャージにスカート姿でぞろぞろ並んでます。やべぇそそる!とか思ってるとクラスの女子が『やぎっちジャージ持ってない?あたし忘れちゃったんさ』と。そんな、そんな内科検診で、内科検診で着るってコトは…とか悶々と考えながらも『いいけど、ちょっと大きいと思うよ』とか言いながら自分のロッカーからジャージ…ジャージを…ジャージがない!いつもは教室にあるのに今日に限って部室に放置。その後その子は先輩の女子に借りてやり過ごしたようですよ。

…という後輩の体験。やぎっち(仮)がうらやましくてたまりません。だってあれだよ、やぎに借りようとしてダメだったから先輩の女子に借りたってコトは、クラスで唯一ジャージを貸し借りできる仲だと!!あの野郎許せねぇ。羨ましすぎ。これでホントにジャージ貸したとかだったら勢いでその残り香をわけてもらいたい(笑)ていうかうちの学年も内科検診やるべきだと思うよ。俺にもそんなチャンスがあるかもだし、上の文章は全部やぎから聞いたコトだけど『やべぇそそる!』ってのだけ俺の本心だし。

久しぶりにポンツカに藤君が喋ってる。BUMP好きは聞くといいよ。

最近のマイブームは田原あゆみ。引退してたみたいで、格安の総集編があるからちょっと欲しい。常盤桜子も引退したんだってね。それもまた安いの出たら見たいなぁ。