4月27日

2日ネットしてませんでした。練習試合→寝る→1500m測定→寝る。
最近は毎日見てるサイトも少ないからまだマシかな(マリみて的お絵かき掲示板以外)。あそこは流れ早すぎ。あと最近アンテナ使ってないからちゃんと整理してまた使いたいな。

いい友達ではいたくないし、誰かと仲良くしてるのは見たくないけど、今を壊したくない。だから、ほんの少しだけの一緒にいられる時間を、大切に、大切に。
ラグフェアの新曲聞いて自分の恋愛をいろいろ考えたりしてね。俺は前に進めてないけどさ。

まぁよくわかんないけど、とにかく久しぶりに描くとへちょくて泣ける。しわとかわからんし。
TOPもすでに見苦しく見えてきました。どーしよ。