4月24日

TOPにしてみた。前の絵もなかなか飽きてたのですが、こっちもアップでは見るに堪えない塗りなので早いトコ変えたいなぁ。

久しぶりにドラムマニアやってきました。友達からメールが来て、3人現地集合。俺だけ遅刻(笑)sailing dayが入ってたよ!まるまる1曲分入ってて歌いながら叩いたりしてたらうっかり見逃したのがいっぱいあった。他の新曲もかなり楽しかった。カラオケかボーリング行きてぇ。

メイプルストーリーやめます。最近ハマってたネトゲ。
ゲーム自体は楽しいんだけど、管理会社の度重なるわけのわからんアップデートが、ゲームバランスを崩してるというか、やる気を損なうというか。それでも友達とまったり狩りとかしてればいいやとか思ってたのですが、友達も数人やめちゃうみたいだし、受験生だし。いい機会だよね。

こうやってだんだんネットもしなくなってくのだろうか。
ココの更新減れば絵も描いてない証拠です。というかここ数日塗ってるだけで描いてない。