4月20日

久しぶりに気に入った絵が描けたので軽く塗ってみようと思ったんだけど、軽く塗る時間さえもなかったね。サイト巡回してポケモンしながらネトゲしてから勉強じゃとても間に合わない。今日はじめてまともな予習復習をしてみてわかった。これはしんどい。2時間くらい余裕でかかるって。これから毎日やるのかと思うと、できたら自分すごい進歩だよなぁ。

風さんありがとう!北風さんありがとう!強風の駐輪場…ひらひらひらひら男のロマンが!…となるはずだったんだけどね。それほどまでに期待させる北風さんだったんだけど。うん、北風さんは悪くないんです。悪いのはさっきまではいてなかったハーフパンツをわざわざはいて駐輪場に来る方々なんです。なんで!?だったら最初からスカート巻くな、や、やっぱそれはだめです。もしかしたら悪いのはこんなコトを考えてる俺だけなのかもしれません。
そんな俺はハーフパンツ、スパッツ除いて2チラでした。後輩は8チラらしいです。許せねぇ。

ラジオで俺のメールが読まれた!なんかどうせ読まれないだろなぁとか思ってたしあまりにいきなりすぎたのでMDにとる暇すらなかったよ(笑)ラジオはとれないよね。また採用されるのはホントにいつの日か。まぁでも知ってる24時で読まれたってのが嬉しかったからいっか。

ドジっこは男女関わらずおいしいと思います。男はいろんな意味でだけどね。