4月17日

脂肪燃焼しなくていいから筋肉がほしい。筋肉系〜筋肉系〜♪

アミノ式のCMがピラミッド以来の俺内大ヒットです。『こんな運動したくても』ってホントにしたいのはピラミッド以来です。先輩たちと3人でピラミッドつくって飛びました。楽しかった。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/aminoshiki/page4.html

で、描いてみたんだけど、女子にはできないよね(笑)手とか頭とかで精一杯隠して描きました。シャーペン描きだといろいろ汚くなったので久しぶりにペン入れしました。下のこの髪の毛とかホント適当で謝りたいくらい。ごめん。

髪の毛といえば。新学年でさっぱりした印象を求めた俺は『襟足と耳まわり以外おんなじ長さで』って理容室で言ってみたら、おしゃれな美容院と安さが売りの床屋のいいトコ取りの理容室で言ってみたら、切ったときはもんのすごさっぱりさわやかな印象なんだけど、伸びてくるにつれて頭の形の悪さを露呈した変なシルエットになっちゃって。今日自分で整えました。自分の髪切るの難しいけど楽しいよね!神経使うからすっごつかれるけど。