4月14日

自分の部屋だとパソコンするから下で勉強→こたつで寝るから上で勉強→パソコンの無限ループ。さっきやっと勉強した!宿題じゃなくて勉強したのホント久しぶり。がんばれ受験生。

朝からいろいろあって、というかいろいろ溜まっていたモノをすっきりさせたくて、まぁ言い訳はともかく3限まで部室でサボってました。この絵はその時描いたの。ポッキー2箱食べつつリプトン飲みながらジャンプ読んでポケモンしてるところに休み時間に友達が来てだらけすぎだよって言われた。でもあれだね、4限からは別のコトを考えないでしっかり授業に集中したから。がんばれ受験生(他人事のように)
リプトン飲むとすぐトイレ行きたくなるから、でもトイレに行くには人目を避けずにはいけないわけで、
コンビニの袋に用を足して窓から裏通路みたいな人が通らないトコに投げ捨てる(汚いコト苦手な人は見ないほうがいいよマジで)なんてコトをしてみました。いつかガキの使いでやってたコップにしてるやつ思い出したんさって帰りに友達と話してたら異常なくらい大笑いされました。俺はどうもウケ狙ったときより自然体のほうが笑われるっていう、天然なんだろうか。とにかく俺が変なコト(自覚症状はないんだよ、2駅分歩いたときとかもなかったし)したときは大笑いかひかれるかなんで、まぁよかったね。

部活。全力を出し切れたのに今日全敗。よりによって最強の2人と呼ばれるやつらと今日試合だったからなぁ。でもあいつらには負けねぇって思いが強かったから調子も戻ってきたんだと思う。まだ部内戦あるから今日の調子で行けば誰にも負ける気しねぇ!だってもうほとんど終わったもん。女子部員が入りそうだからまぁいいや。女子の後輩ってのは楽しみだ。