4月13日

拍手喝采。隠しトラックカラオケに入るコト希望。

部活の1年生が6人も入りました。卓球部にしては多いほうなんだけど、全部男子。5人メガネ(笑)なんていうか、模範的な卓球部の方々が集まってしまいました。うちの卓球部はかっこいい男度数が1年置きに上がったり下がったりです。いっこ上はホントかっこいい先輩が、顔よし男気よし面白さよしの完璧な先輩とか、おしゃれでBUMP大好きでユーモアあふれすぎなかわいい系の先輩とか、もう大豊作で。いっこ下もクラスのそこそこかっこいい奴らみたいなやつしかいないし。しかだよ、はずれなしだよ。そうなると当然タメはね、卓球部内だと俺ですら多少光っちゃうくらいです。クラスだと全然光れてません、ネタ方面でしか光れてません。

で、そのそこそこかっこいい中でもそこそこかっこいいやつに今日試合で負けた。まじめな試合で負けたのははじめてだったからかなり悔しかった。俺も先輩にはじめて勝てたときはホント嬉しくて、心の底から笑顔が溢れるみたいな、そんな感じだったんだけど。そいつも馬鹿みたいに喜んでたから目標にしてもらえてたんかなぁとか、一応慕われてんなぁとか感慨深くなってみたのですが、3秒ほど。そのあとはずっと悔しくて悔しくて、次絶対勝つし。

ここ数日肩こりがひどい。授業中もパソコンしててもマンガ読んでても気になる!