4月11日

某絵板より。300x300だから表情の微妙なニュアンスとかが適当になりがち。

去年のクラスの友達とボーリング行きました。普段はめったに行かないからこういうのはめずらしい。なかなか調子がよかったので途中まで1位だったんだけど、友達がストライク出して『追いつくぜ!』って言ったもんだから、俺の魂に火がついたもんで、俺もストライク出して『追いつかせねぇぜ!』って言ってやりました。そのやりとりがもう一度あったので『あいつの台詞を思い出して投げればストライクとれるんじゃ…』と思って投げたらターキーだよ!そのあとも5連続スペア。単純っていうか素直っていうか、集中力は気分でだいぶ左右されるみたいね。

H.EATのアルバムが届きました。どこにもないからアマゾンで頼んで、届いてからずっと聞いてます。もっとカラオケに入るといいな。夏あたりにアルバム出るみたいだから興味ある人は気にしてるといいよ。

だいぶ前に中学の頃の友達にバンドやるからドラムやらない?って誘われて、ドラマニ程度しかやってないけど楽しそうだからいいよって言ったんです。でもベースが集まらなくてその話は無くなってたはずなんだけど、今日になっていきなり集まろぉぜってメール来て、結局3人のツインギターでやってみようって話。ベースボーカルがいいと思うけどなぁ。で、そのみんなを集めたやつが洋楽大好きで、方向性とか練習曲とか決めるためにみんなを呼んだのにただひたすら洋楽うんちくをだらだらだらだら。それじゃ話が決まんないから俺ともう一人の友達で話を運んだんだけど、そいつは絶対洋楽やりたいらしいからとりあえず好きなバンドを並べてって、俺はOFFSPRINGとかSR71とかSUM41って言ったんだけど、リーダーがメタルっぽいのが好きなので多少メタルテイストな曲になりました。あんまり好きじゃないっていうか空気読まないで自分の趣味だらだら述べるのが好きじゃない。まぁでもそれだけ音楽好きってコトだからやる気は問題ないみたいだし、楽しくやっていけるかもです。