4月9日

ジャケ絵構図風。今日のポップジャムに太陽族出るって!男絵きもい!

部活の見学に10人も来ました!やった!!部活紹介の結果は失敗だったけどいろんな意味でインパクトはあったようです。これで誰も来なかったら半分ってかほとんど発案者の俺のせいだったし、みんなにどう謝ればいいやらって感じだったから、ホントほっとした。正式入部は何人だろなぁ。いっぱい入ってほしいな。
新しいクラスにももうすっかり馴染めてきました。クラス替えでホント仲良かったやつらがだいぶ別のクラスになっちゃってかなり凹んだんだけど、同じクラスになった友達の友達が面白すぎて、もう友達みたいな感じ。隣の席の人もなかなかいいやつです。隣っつっても男だけどさ。男子のほうが多いから俺の席の周りはみんな男子です。ありえねぇ!共学じゃねぇ!

まぁそんな感じで、学校生活は楽しく楽しくやってるのですが。初対面の人に名前を名乗らない状態だと必ずと言っていいほど『少年』と呼ばれるコト以外は楽しくやっているのですが。
塾の先生から『また来てくれないか』って電話が来たよ。正直まだ受験受験してない(俺だけかも)からすんなりおっけぇって言っちゃったけどね。夏休みまでだし週2日だし。なにげ増えてるけどがんばるぞー。

某所でも男絵描いたんだけど、やっぱり書き慣れないモンはうまく描けんです。
てか不定期更新のはずがほとんど毎日更新。俺ってば勉強してない証拠だね(笑)