4月8日

徹夜で宿題したり反動で熟睡したり。だめじゃん。

部活発表会という、1年生のために部活の内容を紹介するようなものがありました。前々からいろいろ計画を立てて、欽ちゃんの仮装大賞でいつか優勝したピンポンネタをパクりつつSABOTENのサークルコースターをかけながら針金をつけたボールを用いてぐるぐる回すっていうね、俺としてはホント自信満々なネタだったんだけど。仮装大賞もサボテンもわからん人はホント想像もつかないと思うんだけど。わざわざ見にきてくれたのにごめんね。
とにかくそれが、本番で、誰のせいでもない不慮の事故が起きまして、大失敗。針金も衣装(背景が白壁のため白めの服をもってきた)も自分で気合い入れて用意したのに、大失敗。
誰のせいでもないから誰も憎めなくて、誰にも当たれなくて、どうしようもなくて。ぐだぐだしてたんだけど、今はもうそれなりに復活してます。時間さえ経てば立ち直れる自分の性格はホント大好きというか、便利です。落ち込むときは周りに迷惑かけるほど落ち込むけどね(笑)

落書きだけど、自分絵の中ではバランスがいいかな、って。この絵をもう一枚描けないのがなぁ。顔のバランスが俺が描きたい絵に近いような気がするのだけど。もっかい描けない;;

アクセス解析付きのサイトなので無闇にリンク貼るから気付いちゃいました。>超私信