4月5日

カラオケとボーリングでひたすら遊んできました。ボーリング3ゲームでアベレージ150越えたよ。新記録こそ出なかったけど安定してた。てかうまくなったよ絶対、100とかなかったし。
カラオケに眠る前にが入ってました!H.EAT最高!2回も歌った(笑)2回目はテンポ最速だったけどね。あれはいい曲ですよ。うれしかった。あと同中で行くとシメに必ず歌うフィッシュファイトに本人映像がついてて、笑って歌えなかった。石橋さんの顔とかすごすぎて腹よじれる。

で、帰りに宿題一覧表コピーしてもらったんっです。なくしたから(笑)そしたらなんかぐしゃぐしゃになっててね、そいつが『終わったのは塗りつぶしてるから。あと今日数学も終わった』とか言い出してさ、お前もうほとんど終わってんじゃん。学年1位とか5位とかとってる人らしいコトしてんじゃん。すごいじゃん。俺なんか塗りつぶせるの一番下の30分で終わった問題集だけだよ。どしよ。

最近はカラオケ行くと必ず飲んでたので、今日は飲んでないのに体が飲んだと錯覚してるのか胃がもたれたり頭がガンガン痛かったりします。でもそんなこたぁないので実際は冷たいもの(シャーベットのやつ)の飲み過ぎとか布団かけないで寝たから風邪ひいたとかだと思うけど。てかそっちのほうがやばい!というわけで風呂入って寝ます。

今日できるコトは明日やれ!