4月2日

今日からはこんな感じで、絵と同時に更新します。
これだと更新するのにスキャン→フロントページ(制作ソフト)→FFFTPとかなりの手間がかかるうえに、絵サイトなのにたまにしか絵をアップしない管理人なので(笑)更新は減ると思います。まぁでもべんきょうしなきゃだからしょうがないんだけどさ。
でもあれですよ、毎日絵目当てで来てた人は大喜びですねっているかっつの。いねぇ。

髪の毛切りました。今回は全然シンプルだよ。
友達と一緒に行って『これもそろそろ飽きたから今度は普通な感じにしよっかな』っていったら『そのほうがいいね、もうすぐクラス替えだから第一印象くらいは普通でいいと思うよ』って。まぁ喋ったらちょっと変わった人って思われるだろけどね。ちょっとだけね、ちょっとだけ。喋るとなんでかなぁ、変なコト言いたくなるんだよね。ていうか思いついちゃうから言うんだけど。
アルエ聞いたよ!アルエもいいけどEverlastinglieがせつねぇっ。間奏のアレンジ変わってたのもよかったよね。てか隠しトラックもせつねぇんですけど。あれは予想外なんですけど。

正面からの絵は未だに描けない。表情が自分の絵っぽくなくなる。
あとちゃんと足まで描いたのにスキャンしきれなかった;;全身絵描くと頭でかくなる。