3月30日

線が細いの、手足胴体を長く描いたらそれっぽくなった気がしないでもない。
半分模写だからうまく描けて当然なんだけども、久しぶりに日記絵で気に入ったのが描けた。

ここ一週間遊びすぎたせいで今日はついに明日となった引っ越しの荷物整理に追われました
はずなんですけども、準備は一向に進んでいません。作業時間30分ぶんくらい。
受験の時もそうだったんだけど、勉強しなきゃしなきゃっつって結局しなかった自分に
とてもイライラして、それに気づいてもなお勉強しない自分にイライラして。っていうのをやって
今もちょうどそんな感じです。途中からあーこれ受験の時と一緒だーってきづいても
床に落ちてたヤングジャンプだったりネットだったりをすごくだらだらしてる。
しなきゃ!っていうと、逃げるんだよなぁ。そんなとこで反抗心見せなくていいのに。

もしサッカーにヒーローインタビューがあったなら今日はすごいことになっただろうね。

カエラの新曲を借りてきたんですけど、かわいい店員さんの前でカエラだけ借りるのも
あれなので、その時偶然店でかかってたくるりのBIRTHDAYを一緒に借りてきました。
スペシャで聞いたより全然気に入ってます。不思議。
カエラは結局早起きできなかったり遊んでたりでPVとれませんでした!
でも引越直後はビデオも見れない予定だしいいや。ちょうかわいかったけど、いいや…。
あのかわいい店員さんももうしばらく見れないかもしれん。明日もいるといいな。