3月27日

あんまり疲れちゃったので今日はフォトショ直がきでいいやーと思ったら余りにも粗末な絵で
色置いて遊んじゃいました。こういう感じのことがしたい、方向性。

ここ数日その場の勢いで遊んじゃった上に遊ぶ予定も元からちゃんとあって
さらに予定外の出来事まで出てきちゃってなんかひたすらつかれました。
魚は釣れましたー。友達と一匹ずつ。模様がとても綺麗なのとサイズがいいやつ。
二人とも1匹釣った時点で時間までの匹数負けた方が昼飯おごりねーっつって
それから1匹も釣れなかった。管理釣り場で1匹はなぁ、また近いうちに行きたい。
今日半分引越をしました。荷物を半分。帰りは疲れてぐったり寝ちゃいました。
今日は適当に描いたけども、これでもっと車の中っぽさを描けたらいいね。
塗りも、塗りのタッチをやる日も色を置いて楽しむ日もあるとおもうよ、うわーたのしみー。
まぁここ数日でサイト作っちゃう予定だったのに後先考えないで遊んだから
なんもできてないんですけどね。けどたのしかったからいいんだ!その時その時が大事さ!