3月21日

このPVの木村カエラかわいい!
今までは、あーはいはい木村カエラ!かわいいじゃん!くらいの反応だったけど
これはあかんよ。ジャケ写よりCMよりずっとかわいい。
思わずKaela☆Blogを全部読み耽っちゃうくらいかわいい。ぐへへ。
日記絵に模写して描こうと思ったけどそれもはばかられるくらいかわいい。ぐへぐへ。
うそですただ模写が下手だからはばかられただけです。一人で便乗してごめんなさい。
この可愛さ満点の動画を皆さんはネット試聴という形でしか拝見できないところを
僕はスカパーの音楽番組で全編ノーカット高画質で拝見できるのだ!明日ビデオにとる!

パソコンの設定がなんとか終了しまして、新パソでほぼ全てのことを行っています!
この更新も新パソからです!これでやらなきゃいけないことの一つが一段落。
設定はほぼ親父に頼りっぱなしでした。なんだかんだ言いながら全部解決しちゃう親父。
これで新HPの制作にも着手できますっていうか構想はできてるので
あとは絵を描いて塗るだけです。時間さえあればできちゃいます。乞うご期待。
更新する日は毎日塗りをやるよ。ほんと塗りの下手さに呆れたので。