3月20日

うだぁぁぁぁぁああああ!!ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁっく!!
お絵描き掲示板で2時間かけて塗った絵が『いんたねっとえくすぷろら応答無し』とか!!
以前の絵を再現しますかとかなんかそんな感じのご丁寧なメッセージも出てくれねぇしよ!!
まぁそのハングった原因を作り出したのが、自分の塗りがあまりに下手すぎて
いらいらしてペンタブを机にがつんがつんやってたらペンタブの挙動が不可解になってきて
そのおかげで誤クリックが増えたせい、つまり俺のせいなんだよね!
だからさ、さっき塗った絵より明日もっとうまく塗れる機会を自分で自分に与えたんだよ!
そうでも考えなきゃやってけねぇよ、ちくしょう。ふぁっく。

そういえば今日、買い物に出かけてレジで財布を忘れたことに気づいて
家まで帰ってまた買い物に行って、2時間余計に自転車を漕いだんです。
今日は時間を無駄にするひだね!いや、全然無駄じゃないんだよこれは!
自転車は筋力が増えるし、絵だって描く機会が増えるほどうまくなるじゃないか!
それをわかっていても、わかっていても今の俺は怒っている!この絵の10倍は怒っている!
この絵の10倍は醜い顔が怒っている!!ファック!ばちこんばちこん!くんずほぐれつ!!