3月19日

2年の時に仲が良かった数人でカラオケに行ってきました。
当時他の女子グループから偽パイと名付けられた少女が
とたんにジャストサイズの服でアピールした巨乳に変身していたので思わず噴きました。
『横からピストルで撃ち抜いても血出ないよね』とか『偽パイが!』とか友達とぼそぼそ話して
笑っていたら、ちょっとぉ、なに笑ってるのぉ?って、棒読みで。ほんとに怖かった。

久しぶりに、酔ったなぁ、っていう飲み方をしました。
薄めても一気すれば酔えちゃう人なので、だんだん盛り上がってきたのをきっかけに一気して
そのあとはロック一気しても臭いとも苦いとも感じなくなってました。熱いね!とか言ってた。
最初はロック注がれておえぇぇぇとか言ってたのにね。さすがにやばかった。
けど楽しかったです。女子と仲がいい学年はここだけなのでまた遊びたいです。