3月13日

レイザーラモン住谷の腰つきをものまねしようとする女子高生を妄想して萌え。
あれ女子高生の間で流行ったらやばいだろうなぁ、もう間近で見る機会はないけど。
昨日の建前ですけど、建前でなくほんとにそれが理由で女子高生がかわいく見える、最近。

女子高生といえば、うちの妹が女子高生なんですけども。とりあえず妹はかわいくないとして
世の一般女子高生の方々はとても可愛らしい趣味をお持ちのようですね!ぐへへ!
なんかね、ずぼらなうちの妹ですら、バレンタインに友チョコを交換しあったとかで
その時あげなかったコからもらったんで明日お返しをするんだっつってドーナツ焼いてました。
いやぁかわいらしいですねぇ、思わぬコからもらったもんでホワイトデーにお返して、いいね。
なんだよおい青春してるじゃーんとか思いながら高校卒業しちゃったお兄ちゃんは
ちょっとうらやましく思ったのでした。ぶっちゃけると『なかよしおんなのコ』っていい。ぐへへ!