3月12日

昨日に引き続き制服を推すよ。家庭教師のトライのCMとaikoの三国駅のPVがやばいです。
両方とも、好きな人に夢中でそれしか見えてない女子高生っていうのが表現されてて
コテコテの少女漫画好きな人なんかは絶対見るといいよ。出演してるコもやたらかわいい。

CD屋でレンタルが安かったので大量に借りようと思ったら
今週の頭に借りたCDを全部とったのに返しに来るのを忘れてて
そのまま借りようとするといっぺんに借りられる枚数をオーバーしちゃうのです。
んで、それに気づいたのがレジでお会計を済ませようかっていう直前。
前言った人とは違うけど、かわいい店員さんの前で『家からとってきます』って
めちゃくちゃ恥ずかしかったなぁ。今年に入ってから2回目です。学習能力なさすぎ。

そのCD屋で鋼の錬金術師の新刊を立ち読みしてたら中学や高校の時の友達と
立て続けに6人も会いました。一人で着てるのは僕だけだったっていう、ね。
部屋着に上着で誤魔化すっていう温度じゃなくなってきたので、ちゃんと服を着たのが幸い。
部屋出るとき部屋着でもいいかなぁって迷ったので着替えて良かったです。