3月8日

さっきまで友達がうちに泊まりに来てたんですけど
あれだけ絵のことはばれたくないなどと言いつつ、ゴミや雑誌や教科書類は片づけたのに
クロッキー帳を開いたまま引き出しに入れっぱなしにしておいてしまって
開けたら最後、もう全てがおわりという状況で一晩を遊び通しました。
部屋から出て便所に行くときなんて気が気じゃなかった。
部屋を漁られないうちになんかそれっぽい本を先に出しておいたのが正解でした。いぇい。
数日前にそういう本を全部中学校の通学路に捨ててきたのですが(すぐ拾われました)
捨てたら捨てたでまた新しいの買っちゃうんだよね。持っててもろくに見もしないくせに。
最近は普通の本よりグラビアのほうが興奮するよ。どっちも興奮するか。どうでもいいね。

ビリヤードやった帰りに久しぶりにドラムマニアをしてきました。バージョンが新しくなってた。
久しぶりすぎて1曲目に選んだ簡単な曲で右手が痛くなったよ!筋肉ないね!
バンプとかアジカンとかホルステイン?だっけな、知ってるのが増えてておもしろかった。

絶妙なラインが入っているお気に入りのジャージを着ていたら友達に
「そのラインが微妙だけど全体的にはかっこいいよ」と言われました(実話)
学校帰りの女子小学生に指さされながら「きもちわるっ」って言われました(実話)
僕の全てを根底から覆された気分です。

んで、今すごく眠いんですけど午後に中学の時引っ越しちゃった友達がこっちに来るので
うちで当時仲良かったやつらでいろいろ遊びます!明日も遊ぶのに今日も遊ぶんだよ!
あーねみー、けどちょうたのしみ。ほんとたのしみ。あそんできます!(ナチュラルハイ)


セーラー服て久しぶりに描いた気がするというか適当に描いたなぁ。眠いから、いいよね。
遊んできましたーというか喋ってただけなんですけどね。8時間。3時から11時。
いくら小学校の頃の友人で気が合う3人だからって8時間喋るだけで退屈しないとは。
時間が過ぎるのがものっそい早かったです。貴重な経験。たのしかった。
んだけどもっと早く寝ようと思ったのに気がつけば一日半起きっぱなしです。
寝ればいいのに今からラグナにインしたがってる自分がいる。