3月6日

ラグナロク!
露店機能を使い出すと、ネトゲにどっぷりはまっちゃうみたいです僕は。
メイプルもそうだった。無駄にネットする時間が増えていいことない。
ラグナもやりつつ、しっかりけじめつけなきゃ。ひたすらやっちゃったもんね昨日今日。

日記っつっても、家にいるときはネットかラグナだから書くこともないです。うわひどい。
家にいないときも買い物だしね、誰かと遊びたいなー。今日はCD買ってきました。
『かってきました』の一発変換が狩ってきましたであるあたりネトゲ依存してます。
明日はCDレンタルが安い日で、かわいい店員さんの出勤日なので借りに行きます!
金曜日にもいるのでその日に返します!ってストーカーかよ。っていう。
まぁいいよね、かわいい女性を眺めるのはとても素敵なことだと思うんだ。