3月4日

家にいるとゲームかネットかネトゲしかしないという究極ヒキコモリオタクなので
CDを返す期限が今日であることを思い出してCD屋にいってきました。
偶然友達と会って、その友達もずっと家にいてもなんだかなぁと思って出てきたとか。
この時期みんな状況は似たり寄ったりですね。自分だけじゃないと思うとちょっと嬉しくなる。

今日はみんゴル携帯版をやってましたー。
パターのタッチや風の影響、高低差の影響など全部の条件が既存のものと微妙に違うので
慣れるまでは悪戦苦闘、楽しめました。
大会で優勝すると新しい道具が手に入るんですけど、そこにくじびきのランダム要素があって
優勝したのにくじではずれをひいちゃって何も手に入らない、っていうのばっかりでした。
RPGとはまた違った楽しみですねー。しばらくは携帯ゲームで事足りるなホントに。
ラグナも地味にやってます。49/36ですって知らない人はわかんないか。もうすぐ転職です。