3月2日

ひたすら携帯のドラクエ1をやってました。ようやっと竜王の城へ向かおうというところです。
こたつと携帯ゲームと音楽があれば何時間でも過ごせる気がします。
スペシャ(スカパーの音楽番組)を垂れ流しながらこたつでゲーム。最高。
でもこたつは引越先に置きません。ダメ人間になるのは目に見えてる。
今日だって、新パソ設定と買い物に行くはずだったのにさぁ。ひきこもりかよ。

メールがちょっと楽しいです。
今までは、メールは時間かかるし何かやりながらだと集中力欠くし手間かかるし
電話なり明日話すなりすればいいじゃん、と思ってたけど。そうもいかない状況になってから
とたんにメールが楽しくなりました。
相手が長いメール打ってくれたり、ささいな面白いことを送ってくれたりするとすごく嬉しい。
メールしてるときは絵描きながらとか筋トレしながらがいいよ。最近、絵がすごく楽しい。