月28日

いつも絵を描くときは、曲を聴きながら妄想のきっかけを作って
そこから自分で妄想をどんどん広げていって、それを描いているのですが
こういう妄想ができたときはマリみての人で描いた方が
マリみてサイトやったりするとウケがいいんじゃないかと思う。

で、そのマリみてサイトなんですけど。スペースはとったのに全然できていません。
2月中にはできると思ったのに、手もつけていません。おっかしいなぁ。
時間は充分にあったはずなんですけど、ねぇ。2週間休みだったし。
やっぱりだらだら生きてるなぁ。いろいろやろうとしすぎると全部に手が回らないですね。
明日からしばらくはサイトつくります、ってそのためには新パソでやると都合がよくて
その新パソは未だに放置してあります…機械はよくわからないよ…。