月26日

FFコレクションがFF10並の映像技術でリメイクされないかなぁ。
リディアとか絶対かわいいよ!まぁかわいいかわいくないは置いておくとしても
別れた少女が成長を遂げて、ちょっと大人になって帰ってくるっていうそのシチュエーション!
これを素敵なCGで再現されたらやばいと思いませんか。僕は萌える。
ファリスなんかは普通にかっこいいと嬉しい。男が憧れる男、でも女、みたいな。
まぁなんだかんだ言ってリディアとファリスを描いてみたわけですけど
記憶なんざ残っちゃいない上に仮に残っててもドット絵なんぞ絵の参考にはならないので
服も髪も超適当です。こういう時にCGだったりすると、ほら!すてき!
それはいいとして、ガラフはしぶかっこいいといいな。レナは正統派。モーグリはかわいく。
6は思い入れ薄いです。ロックとエドガーがいい男なら腐女子受けいいんじゃね?くらい。


ピロウズのライブにいってきました!
ライブが始まる直前っていうか始まってもなお当日券が出るかどうかわからなかったので
ライブ会場には入れただけでそれはそれは嬉しかったのですが!ですが!
入ったらやっぱりそれ以上に嬉しうれしでした。期待以上でした。
アンコール無しで全曲やっちゃったの?っていうくらいの名曲をばんばんばんばん!ばん!!
これ生で聞けたかぁ、っていう。選曲が好きすぎでほんとうれしかったです。
その勢いで帰りにTシャツを買ったのですが、好きなデザインのものはもうキッズLしかなくて
それでも買ったんですけど、さっき着てみたらジャストで着れました。キッズLが着れたよ。
ただ、なぜか乳首の透けが激しい。シャラポワの如く。